*4にゃん紹介*

« ロックオン | トップページ | 三猫三様 »

2011年4月11日 (月)

満足満足♪

20110411_1

珍しく、足の上に乗ってきただいすけ君。
6.5キロを乗せて我慢しているのは我がダンナ。
滅多にない事なので頑張っております。

20110411_2

ん〜〜〜べ・・・・

20110411_3

・・・っとにゃcat

20110411_4

むっふぅnote

起きているうちは良いのですが、これで眠りに入られると結構辛いですcoldsweats01

今日の夕方も大きな余震がありましたね。
一ヶ月前と同じく会社にいたので、あの時の状況が思い浮かんでしまって弱気になってしまいました・・・。福島の方はもっと怖い思いをされているのに、弱音を吐いてはいけないですよね。うん、頑張ろう。

昨日は久々にドライブに出掛けました。
箱根湯本に桜を観に行ってきましたよ。箱根の麓は満開の桜でした。

20110411_5
少し前のテレビ放送で箱根のお客さんが減ってしまって・・・と言っていたので、神奈川県民としてはこれは出掛けねば!と出掛けたのですが、同じ想いの人が多かったのか、桜が咲き始めたからなのか、それなりの人出がありました。
それでも桜の時期にしては少なかったですけども・・・。
これから箱根の上の方も桜が咲き始めます。
最近出掛けてないなぁという方、是非桜見物にお出ましを!

ついでに御殿場のアウトレットにも行って散財してきましたよ(笑)
掘り出し物もあって満足でした。

来週はもう少し遠くに足を伸ばしたいけど、今日みたいな余震があると躊躇してしまいますね。
でも、こんな時だからこそ桜が見たい。桜の花に元気を貰いたい、そんなふうに想ってしまいます。
何ででしょう、桜の花が大好きです。その美しさも、可愛さも、儚さも。
これは日本人ならではの感覚なのでしょうか?

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« ロックオン | トップページ | 三猫三様 »

コメント

余震が続く中 大変だとは思いますが
体に気をつけて頑張って下さいね。

今年の桜は 少し悲しい想いでみています。
儚さ・・・
その言葉が しっくりくるかな

だいすけくんの余裕ある態度に
少し安心しました!

ふ〜ままさん
ありがとうございます!
今は色々あるから、今年の桜は少し淋しいですよね。
それでも元気をくれてるようで、見ていると心が安まります。

だいすけ、元気全開です!
心配かけました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/39573943

この記事へのトラックバック一覧です: 満足満足♪:

« ロックオン | トップページ | 三猫三様 »