*4にゃん紹介*

« のびのびーーっ&色々あったこと | トップページ | 満足満足♪ »

2011年4月 3日 (日)

ロックオン

20110402_1

じっと何かを見つめる、そら姫。 
その視線の先には・・・・

20110402_2

ロックオンされた茶トラ兄coldsweats01

どうやら、だいすけの症状は落ち着いたようです。
本当に良かったぁ。ご心配お掛けしましたsweat01
本人もご飯から薬の味が無くなって、ホッと一安心しているようですよ。
薬が入っている間、食べ終わるのに時間が掛かったこと!
それでも残さず食べていたから良い子だね。
とらのすけとの薬を巡る戦いを思うと、なんて食い意地の張った・・・もとい、なんて聞き分けの良い子なんだろうnote

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« のびのびーーっ&色々あったこと | トップページ | 満足満足♪ »

コメント

ロックオン 言いえてる ウマイ!
そらちゃんに睨まれたら
うちの兄弟だって ビビリますよ!
お薬 終わりましたか!良かったね。
こちらも どうにか 鬼退治?完了のようです。
「ここが痛いんだよ!」って 言ってくれないかなあ
顔色・食欲・ウン・ション 
気をつけて 見て行きましょうね。

そうなんです、男子たじたじの睨みなんですよ(笑)
鬼退治完了ですか! 良かったです〜♪

本当、具合が悪いときほど喋ってくれって思います。
毎日、チェックチェックしないといけませんね。

だいすけちゃん心配でしたね。
本当に小さな猫の身体で何が起こっているんだろうと
考えるだけで不安になりますよね。
大事至らなかったみたいで本当に良かった。
そら姫はスリムですね〜。
ペルたんより小さそうに見えるなぁ。
それともとらのすけちゃんがでっかいのでしょうか??

conaさん
お返事遅くなってスミマセン!
だいすけは大事に至らず元気にしています。
獣医の従姉妹にまで連絡してオロオロしてしまいました。

とらのすけは6.8キロ位で、でっかいんですよ(笑)
姫はその半分にも満たない3キロ・・・。
もうちょっとお肉付けて欲しいんですけどね。
女の子はこの位なんでしょうかね。

暫くはボーッと思い出と共にゆっくりお休みしてくださいね。
また是非見に来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/39476500

この記事へのトラックバック一覧です: ロックオン:

« のびのびーーっ&色々あったこと | トップページ | 満足満足♪ »