*4にゃん紹介*

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

歩いたぞ

今日は渋谷に用事があったので出掛けてきました。
電車一本で出られる場所に住んでいるのに、渋谷に行ったのは数年ぶり。
いやぁ、若い子多いですねcoldsweats01

天気も良かったのでダンナと二人でテクテクと渋谷から表参道、神宮前、青山、六本木、麻布十番まで歩きました。そして家の近くのながーい商店街を更にテクテク。歩数計を見たら21600歩sign03 さすがに足が痛ーいcrying
そして、数々のおされな街で買ってきた物がこれdownwardleft

20110424_1

猫ちゃんジョウロと、猫ちゃん鍋敷きーーhappy02heart04

20110424_2

新しい仲間なのですか?

20110424_3

でも、ご飯は食べられないそうですにゃ。

はい、お馬鹿ですね(爆)
だってブランド物やお洒落な洋服を買うって気分じゃなかったんですよ。
お天気も良いし、ふらふらしているだけなのが楽しかったのですsmile
表参道でいつもなら外国人観光客で賑わっているであろうお店で買ってきました。
でも、私の前に会計していた人もこのジョウロ買ってましたよcatface
何故、猫グッズって買っちゃうんでしょうね。

そして少し前ですが、とらのすけとだいすけの2ショットhappy02

20110424_4

ぴとん、なのですcat

20110424_5

お兄にゃんと一緒でご機嫌なのですnote

20110424_6

にげろっsign03  あっ・・・sweat01

やっぱりとらのすけは、くっついて寝るのは苦手ですcoldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年4月19日 (火)

誰が捕るかな?

20110419_1

真ん中のおもちゃ。誰が捕るでしょう?

20110419_2

びしっ!!cat

やっぱり、一番の元気印だいすけでしたnote

桜も散ってしまって少し淋しい今日この頃。
頭の中で色んな事がカラコロカラコロ回っております。
そんな時は考えても仕方ないと思いつつも、頭から離れないのですね。
考えるより産むが易し。とりあえず、思いついたらやってみよう。
独り言、でしたcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年4月17日 (日)

三猫三様

20110417_1

くぅぅぅ・・・sleepy

20110417_2

よく寝るわねぇ・・・

20110417_3

う?cat

平和な週末。それぞれリラックスcatface
早く来い来い、GW〜note
まだ二週間も先ですねbearing ゆっくり、ぼーっとしたいです・・・。
と言いながら、あちこちフラフラしちゃうんだろうけど。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年4月11日 (月)

満足満足♪

20110411_1

珍しく、足の上に乗ってきただいすけ君。
6.5キロを乗せて我慢しているのは我がダンナ。
滅多にない事なので頑張っております。

20110411_2

ん〜〜〜べ・・・・

20110411_3

・・・っとにゃcat

20110411_4

むっふぅnote

起きているうちは良いのですが、これで眠りに入られると結構辛いですcoldsweats01

今日の夕方も大きな余震がありましたね。
一ヶ月前と同じく会社にいたので、あの時の状況が思い浮かんでしまって弱気になってしまいました・・・。福島の方はもっと怖い思いをされているのに、弱音を吐いてはいけないですよね。うん、頑張ろう。

昨日は久々にドライブに出掛けました。
箱根湯本に桜を観に行ってきましたよ。箱根の麓は満開の桜でした。

20110411_5
少し前のテレビ放送で箱根のお客さんが減ってしまって・・・と言っていたので、神奈川県民としてはこれは出掛けねば!と出掛けたのですが、同じ想いの人が多かったのか、桜が咲き始めたからなのか、それなりの人出がありました。
それでも桜の時期にしては少なかったですけども・・・。
これから箱根の上の方も桜が咲き始めます。
最近出掛けてないなぁという方、是非桜見物にお出ましを!

ついでに御殿場のアウトレットにも行って散財してきましたよ(笑)
掘り出し物もあって満足でした。

来週はもう少し遠くに足を伸ばしたいけど、今日みたいな余震があると躊躇してしまいますね。
でも、こんな時だからこそ桜が見たい。桜の花に元気を貰いたい、そんなふうに想ってしまいます。
何ででしょう、桜の花が大好きです。その美しさも、可愛さも、儚さも。
これは日本人ならではの感覚なのでしょうか?

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2011年4月 3日 (日)

ロックオン

20110402_1

じっと何かを見つめる、そら姫。 
その視線の先には・・・・

20110402_2

ロックオンされた茶トラ兄coldsweats01

どうやら、だいすけの症状は落ち着いたようです。
本当に良かったぁ。ご心配お掛けしましたsweat01
本人もご飯から薬の味が無くなって、ホッと一安心しているようですよ。
薬が入っている間、食べ終わるのに時間が掛かったこと!
それでも残さず食べていたから良い子だね。
とらのすけとの薬を巡る戦いを思うと、なんて食い意地の張った・・・もとい、なんて聞き分けの良い子なんだろうnote

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »