*4にゃん紹介*

« ありがとう | トップページ | ぴとっとね »

2011年3月17日 (木)

ころん、ころん

20110317_1_2

だいすけ君が、ころんころんとリラックスcat

20110317_2

そして、鼻ぺろん

20110317_3

猫としてどうかちら、あの子sweat02
あれはあれで、ほのぼのとして良いと思いますよ、姫bleah

ほのぼの・ぽややんパワーで私達を和ませてくれている、にゃんずに感謝sign01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« ありがとう | トップページ | ぴとっとね »

コメント

なごみました!
だいすけ君、癒し系ですね~。

それはそうと、今日の地震、大丈夫でしたか?
余震なのか、別地震なのか分からないけれど、なかなか落ち着かないですね。
関東圏に移住してから10年以上経ちましたが、これほど地震に怯えたのは初めてですよ。
早く安心して暮らしたいものです。
だいすけ君くらい動じない性格なら良かったかも(笑)。

だいすけくーん 元気だね!
もともと連絡もあまりしてなかった
弟の息子(甥になりますが)と
昨日 やっと連絡がとれました。
東京のどこかにいるのですが・・・
怪我もしてなくって元気だとの事

被災地の方の状況を見ると
眠れない土曜日になって
節電できてないですね。
今から「ネコエコ」でモウモウに
抱っこして寝てもらいます??

マルポチャちゃん
そら姫が少し怯えてたけれど、大丈夫でした!
たまに起こる大きな揺れ。
震源地もばらばらだし、余震と言うよりはゆがんだ地盤があちこちで
落ち着こうとしてる、そんな感じなのかしら?
ここで生まれ育った私も、今が一番怖いです。
だいすけを見習わなければね(笑)

ふ〜ままさん
甥っ子君も元気でしたか! 良かったです。
昔カブトムシをけしかけられたっけ。本人は覚えてないだろうけど(笑)

モウモウ君の抱っこ〜〜!!
停電時、何故か旦那の方が人気なので、妄想だけでも是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/39268326

この記事へのトラックバック一覧です: ころん、ころん:

« ありがとう | トップページ | ぴとっとね »