*4にゃん紹介*

« とらのすけの困惑 | トップページ | ころん、ころん »

2011年3月12日 (土)

ありがとう

昨日の地震、連絡くれた方心配お掛けしました。
ねこぺん一家、実家共々みんな大丈夫です。
都内の会社ではだいぶ揺れて家の状態が心配だったのですが、帰ってみると3にゃんに怪我もなく、倒れている物もなく一安心。
けれど、昨日は9時半頃まで停電で暗くて気付かなかったのですが、電気スタンドやテレビ台が動いていました。

そらは帰ってからも暫く怯えて物陰に隠れていました。とらのすけ・だいすけは不安そうにしながらも、擦り寄ってきてご飯をねだる余裕も見せていましたが、その後は停電が続いて不安だったのか、私やダンナにくっついて寝ていました。
でも、一日経った今は安心したに落ち着いていますよ。

20110312_1_2
20110312_2
一刻でも早く、被害に遭われた方々が安心できる事を祈るばかりです。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« とらのすけの困惑 | トップページ | ころん、ころん »

コメント

まだまだ 大変みたいですね!
停電も?
おばちゃんが 放射能が飛んできたらいかんけん
こっちにおいでって言ってましたよ!
通勤手段は確保できてますか
体に気をつけて頑張りましょう!

男の仔達 けっこう のんびりですね。
大物です。

人と同じく女性の方が心配性みたいですよ。
おばちゃんに「頑張るから、大丈夫よ!」って伝えてね。
でも、そう言ってくれる人がいるのは、本当に本当に嬉しいです。

輪番停電も始まって不便ですが、通勤は徒歩30分で行けるので大丈夫。
明日は朝一から停電の番なので、今からお湯を沸かしたり水を溜めたりと
バタバタしてます。

さっきも静岡で大きな揺れがありましたね。
本当に、早く落ち着いて欲しいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/39200873

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« とらのすけの困惑 | トップページ | ころん、ころん »