*4にゃん紹介*

« とらのすけ、寝姿 | トップページ | ありがとう »

2011年3月 6日 (日)

とらのすけの困惑

20110306_1

寝ている間に、だいすけが側に来ていて困惑する、とらのすけ君

20110306_2

いつの間にやら、手までくっついてるし・・・

20110306_3_2

ふがぁぁ・・・どうかしましたか?

兄の困惑、弟知らず(笑)
 だいちゃん、お兄にゃんはくっついて寝るのが嫌いだから、程々にね。coldsweats01
くっついて寝ているようで、実はすぐに大もめになっている、茶トラんずなのでした。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« とらのすけ、寝姿 | トップページ | ありがとう »

コメント

そうだったねえ とらちゃんは 一人寝が好き!
うちにも しろーい そんな仔が・・・
朝方 寒くなったら仕方なく
ベッドの上に来て 寝ています。
暖房 切ってしまおうかなpout
ところで そらちゃんは 何処で寝てるんだろう??

ふ〜ままさん

暖房切るとベットの上に来ますよ〜!
うちは寝る時には既にOFFなので、すぐに乗ってきます。
しかし!必ず布団の上。布団の中や腕枕なんて夢のまた夢・・・bearing

そらは大抵キャットタワーか冷蔵庫の上で寝ていますよ。
子供の頃に布団の上でとらのすけと一緒に寝ようとしてたのに嫌がられ続け、
これまた一人寝を好む子になってしまいました。sweat02

お邪魔してま~す♪

とらのすけ君は一人寝がお好きですか(笑)。
自立した猫らしい性格ですねえ。
だいすけ君は、甘えん坊の末っ子ですね。
顔つきもやっぱりそんな感じだし。
3匹の中で、一番甘え上手な雰囲気が漂っています。

我が家のお嬢は、マルポチャのベッドの上(布団の上)で寝てますね~。
昔は布団の中で寝たり、腕枕もしていたんですが(←夜だけデレデレ)、最近は足許が定位置になってます。
多分マルポチャの寝相が原因で、安全圏に逃げたんじゃないかと(笑)。

マルポチャちゃん

自立した猫、言い当てますね〜。
子供の頃は平日10時間お留守番が普通だったので、
自立せざるを得なかったとらのすけ君なのです。coldsweats01
そして、だいすけが一番甘えん坊なのも当たり!!
さすがだねぇ。

私も寝相が原因で、ダンナの方にまで避難されてます。。。(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/39131443

この記事へのトラックバック一覧です: とらのすけの困惑:

« とらのすけ、寝姿 | トップページ | ありがとう »