*4にゃん紹介*

« 久々の体調不良 | トップページ | すやすやと »

2011年2月11日 (金)

いよかん♪

20110211_1伊予柑が届きました〜。
私の大好きな伊予柑♪ 暫くの間、ランチはお握りと伊予柑ですhappy02heart04

20110211_2 寝ているとらのすけの頭の上に乗っけてみると、

20110211_3

冷たくて気持ち良いですにゃね

私がこういう事をやると、全身で反抗するのですが(当たり前かsweat02
届いたばかりの伊予柑の冷たさが気に入ったようで、そのまま寝てました(笑)
本人が気付いて怒り出す前に、ちゃんと回収しましたよbleah

熱も下がり、一昨日から出社しました。
とはいえ、週末の発熱だったので、2日だけのお休みで。
結局39.5度まで出たので、インフルエンザだったのでしょう。2回行った検査では陰性でしたが・・・sweat02
検査が早かったり、ワクチンを打っていると陰性になる場合があるそうですが、陰性だとインフルエンザの薬は貰えないんですよね、基本。
39度越えの熱がある時に、周りの人はどんどん薬を貰えるのに自分が貰えない時って、何とも言えない気分ですねぇ。悲しいやら悔しいやら恨めしいやら(笑)
2回目の検査の時はだいぶ熱が下がっていたので、「39度の熱はインフルエンザ以外に何があるんですかねぇ?」と素直な疑問をお医者さんにぼやいたら、「ないですねぇ、一応薬を出しておきましょう」とタミフルを処方されました。むーんgawk

ちなみに、一回目は夜間救急で見て頂きました。
私は座ってもいられない状態で、長いすや簡易ベットでずっと丸まっていたのですが、旦那曰く「野戦病院みたいだった」と。
お医者様・看護師の方々には本当に頭が下がります。お疲れ様です。ありがとうございました。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 久々の体調不良 | トップページ | すやすやと »

コメント

伊予柑、美味いですね~。
我が家にも送っていただきました。
沢山食べられて嬉しいなあ♪

とらのすけ君、伊予柑のっけて眠れるのか・・・。
大らかな性格ですね~(笑)。

ねこぺんさん、高熱出ちゃって大変でしたね。
お元気になられて良かったです。
マルポチャが以前高熱を出したのは・・・ハテ、いつの頃?
覚えていないくらい遠い昔なので、どんな状態になるのか想像もできません(汗)。

大変でしたね!
とらのすけ君にも喜んでもらえてよかったです。
病後 無理をしないでね。

マルポチャちゃん

とらのすけ、普段ならすぐに怒るんですが、ひんやりして気持ちよかったのか伊予柑の香りが良かったのか、怒りませんでした(笑)
高熱は出さないに越したことはないですよ〜。
この年になると、ホント体に堪える・・・sweat02


ふ〜ままさん
どうにか体調も万全に戻ってきました。
病後を理由に今日は一日ゴロゴロしてたりして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/38828866

この記事へのトラックバック一覧です: いよかん♪:

« 久々の体調不良 | トップページ | すやすやと »