*4にゃん紹介*

« 弱虫な弟妹 | トップページ | いよかん♪ »

2011年2月 6日 (日)

久々の体調不良

20110206

健康だけが取り柄のお母にゃんが、風邪をひいたんですってsign03

風邪なのか気管支炎なのかsweat02 昨日出掛けた先で出始めた咳が良くなりませんcrying
屋外にいた時間が長かったので、乾燥にやられたかなぁ。
何年か前に一月以上咳が止まらなくなって苦しかったことがあるので、
またそうなるのではないかと、戦々恐々ですbearing

それならば、ブログを書いてないで寝ろって、私sweat01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 弱虫な弟妹 | トップページ | いよかん♪ »

コメント

そうです・・・寝るのが一番(大人しく2日寝てました)
良くならないdespair
しかたな~い! 病院に行って
点滴してもらったら
帰りには「シャンコラッ」して
帰ってきました。
ねこぺんちゃん お大事にね!

ふ〜ままさん

ようやく今日起き出しました・・・。
単なる気管支炎かと思っていたら、39度を超す熱が出てしまいましたsweat02
でも、二回検査してもインフルエンザ陰性。
結局なんだったのか・・・。
とりあえず、少しずつ復活してきました!

体調、大丈夫ですか~?
なんと39度の熱!?
どうぞお大事にしてくださいね。
マルポチャは微熱だったので、翌日にはほぼ復活しましたが(笑)。

しかし、そらちゃんのアップが迫力ですね。
オッドアイがとっても綺麗♪
ちょっと魚眼レンズっぽくも見えますね~。

マルポチャちゃん

今日社会復帰してきました〜。疲れた〜sad
39.5度まで上がりましたよ。久々に死ぬかと思った(笑)

うふふ、綺麗なオッドアイでしょ?
魚眼レンズ、欲しいなぁ。
てか、その前にそれを付けられる一眼が欲しい!!
ぜったいそらを撮ったら可愛く撮れると思うんだけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/38758361

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の体調不良:

« 弱虫な弟妹 | トップページ | いよかん♪ »