*4にゃん紹介*

« にゃん、にゃん、にゃん♪ | トップページ | とらのすけの困惑 »

2011年2月27日 (日)

とらのすけ、寝姿

20110227_1

すぴすぴ〜sleepy

20110227_2

盗み撮りしにゃいでくだにゃいannoy

だって〜、可愛いんだもんcatface
はい、親馬鹿です(笑)

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« にゃん、にゃん、にゃん♪ | トップページ | とらのすけの困惑 »

コメント

う〜〜ん、可愛い♡
いやいや、これは誰が見たって盗み撮り
したくなる可愛さですよ〜♪

いつもコメントありがとうございます。
とっても励まされました。
だいぶ落ち着いて来ましたので、
これからはまたこちらにも遊びに来ますね♪

conaさん
そうですよね〜♪
同意してくれる方がいるので、どんどん盗み撮りしちゃいます。

これからも宜しくお願いしますねhappy01

とらちゃんの手足って
どうなってるの??
もしかして 手枕じゃなくて
足枕?可愛いなあ・・・
またちょっと寒いね 体に気をつけましょうね。

そうそう、足枕になってます。
人から見ると何とも腰が痛くなりそうな寝姿ですよね(笑)
昨日今日と、グンと寒くなりましたね。
とらのすけがお腹を壊してしまいました(∋_∈)
なので、今日は床暖をいれっぱです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/39040645

この記事へのトラックバック一覧です: とらのすけ、寝姿:

« にゃん、にゃん、にゃん♪ | トップページ | とらのすけの困惑 »