*4にゃん紹介*

« 今年もお疲れ様 | トップページ | 偉そうな、だいすけ君 »

2011年1月 3日 (月)

2011年 あけましておめでとうございます

20110103_1

あけましておめでとうございます・・・・

20110103_2

にゃっsign03


20110103_3 朝起きて、そろそろ日の出だぁと外を見たら、綺麗な飛行機雲発見。
冬の朝は空気が冷えているので、綺麗に見えます。

20110103_4 2011年の初日の出。今年も平穏に過ごせますように・・・そして、少しは景気が良くなりますように。coldsweats01

20110103_5 日の出の反対側には富士山がお顔を出してました。
年末の日の入りにも富士山が見られて、日の出でも見られて。少しは良い事がありそうな予感がしますねnote

20110103_6 毎年恒例、私のへたっぴぃお節(笑)
良いんです、実家に行けば豪華絢爛のお節が食べられるんだからsweat01
お兄さま、今年もありがとうございます、&お疲れ!!

20110103_7 我が家のお雑煮は白味噌仕立ての汁にお餅、そこに花鰹を入れるスタイル。
よって、にゃんずは元旦の朝から大フィーバーhappy02
特にそらの鰹節に対する執着は並々ならぬ物があります。

20110103_8 旦那のお椀をガン見する、姫(笑)

相も変わらずにゃんず中心の私達ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますsign01

追伸。
私が常日頃早起きなのではなく、初売りに合わせて早起きな私(笑)
1日、2日は、実家と初売りでもう大忙しhappy01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 今年もお疲れ様 | トップページ | 偉そうな、だいすけ君 »

コメント

今年もよろしくね
そらちゃんの真剣な顔がかわいい・・・
おせち料理の写真 良く頑張ってますね。
うちは食べ終わって空っぽになってから
写してないことに気付きましたshock
ねこぺんちゃん達に
良いことがいっぱいありますようにheart04 

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

ふ〜ままさん

今年もよろしくお願いします!
おせち、誉めていただいてありがとうございますnote
実は田作りを忘れたり、栗が高いからと栗きんとんを省略したりして、
今年は結構手抜きをしちゃいました(笑)
ふ〜ままさん一家にも、今年は一杯良いことがありますように!

MR.Tさん

そういったお話は私には判りません。すみません。
追々、勉強させていただきます。
MR.Tさんにとって2011年が良い年になりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/38314639

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 あけましておめでとうございます:

« 今年もお疲れ様 | トップページ | 偉そうな、だいすけ君 »