*4にゃん紹介*

« 仲良しですよ | トップページ | メリークリスマス! »

2010年12月12日 (日)

狭いですね

20101212_1

久しぶりに入ってみましたにゃcat
出られなくなるわよ〜catface

20101212_2

大丈夫にぇすよsign03

20101212_3

ね?
この小さい穴から良く出てこられたわね・・・sweat02

どう見ても、だいすけの胴体より小さい穴なのに、猫の体って不思議sign01coldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 仲良しですよ | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

あるある(*^m^)
えっ、ここ通れたの?ってことよくありますよね。
頭さえ通れば、身体は一瞬液状化するんじゃないかと
思うくらい狭いところ通ってますね(笑)
家のでっかい坊ちゃんも7キロ超えのくせに、
10センチの隙間があれば器用に通り抜けますよ。

お邪魔してます。

だいすけ君、でっかいな~。
そらちゃんが近くにいるから、余計に体格の違いが分かる感じ。
ニャンコって、頭さえ抜ければ、どこへでも入って行けるんですよね。
我が家のお嬢も、時々、狭い隙間にもぐり込んでいることがあります。

あと、前の記事のとらのすけ君とだいすけ君のツーショットも可愛い♪
だいすけ君のきょとんとした顔が、何だか末っ子っぽい感じ。
とらのすけ君はしっかりしたお兄さんな顔つきです。
やっぱり個性って出るんだなあ(笑)。


 ね? の 顔が「やったぜ!」みたいです。
心配そうに見てるそらちゃんが
これまた 可愛いなあ・・・
仲良くって 羨ましいですよlovely

conaさん
そうそう、そうなんですよ! 液状化、良い例えですねぇ。
私は、実は間接を一瞬外してるんじゃないかと、
痛そうな発想をしてしまってましたcoldsweats01
ギンちゃんも10cmの隙間でOKなんですね。
やっぱり猫ってすごい!!

マルポチャちゃん
でっかいんですよ〜〜。現在6.5キロ。
そら姫が3キロ切る位なので、倍以上sweat02
末っ子っぽい顔でしょ?
そらはだいすけが来てから、ちょっとお姉ちゃん気取りの顔を
するようになったし。不思議だね。

ふ〜ままさん
だいすけより体が小さいくせに、ちゃんとお姉ちゃんぶってるんです。
でもね、ケンカも結構してますよ〜。
上下関係は決まっているようで、大体上から順番に勝って
一件落着してますけどね。
だいすけは負けっぱなしcoldsweats01
後は、一緒に寝てくれれば良いんだけどね、難しいですよね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/38057575

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いですね:

« 仲良しですよ | トップページ | メリークリスマス! »