*4にゃん紹介*

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もお疲れ様

20101231_1

今年もあと少し。ちゃんとパトロールしてますにゃsign03
あたちは寝る〜sleepy

20101231_2

ふ〜今日も疲れたにゃぁ〜。
はいはい、早く寝なちゃいよ。

20101231_3

僕はずっと寝てますにゃ。
あんたは気楽でいいわね〜。

そら姫・・・人のこと言えない位、寝続けているじゃないですかぁcoldsweats01

今年ももうすぐ終わりです。
来年も、にゃんずのこういう平和な一日が積み重なっていきますようにshine

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年12月27日 (月)

しまい忘れ

だいすけ君が、しょっちゅうしまい忘れる物。それは、

20101227_1

これにぇす

20101227_2

僕は別に気にならないんですけどね。

20101227_3

しまった方が可愛いっておかぁにゃんがいうので、しまいましたにゃsign01

舌が出てるのもそれはそれで愛嬌があるけどね。
ずっと出ていると、乾いて切れちゃうんじゃないかとハラハラするんですよ。coldsweats01

最近、コメントにスパムが多いので、画像承認を必須にしましたbearing
面倒ですが、画像の文字を入力して貰えるようお願いします。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

折角のクリスマスなので、サンタ人形と記念写真sign03・・・と思ったのに、
20101225_1_2

視線合わせず・・・sweat02
が、写真を諦めた頃に、

20101225_2

そら姫、サンタ人形のボンボンに反応coldsweats01

20101225_3

きゃぁ〜〜〜heart04
ハイテンションで遊び始める、そら姫。ちょっと違うけど、まぁいっか。

20101225_4

だいすけも釣られて・・・
ひゃっほぅ〜〜catsign03

20101225_5

君も大変にゃうね。

最後にサンタとしみじみ語り合う、とらのすけ君なのでしたcatface
皆様へ、メリークリスマスshine

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年12月12日 (日)

狭いですね

20101212_1

久しぶりに入ってみましたにゃcat
出られなくなるわよ〜catface

20101212_2

大丈夫にぇすよsign03

20101212_3

ね?
この小さい穴から良く出てこられたわね・・・sweat02

どう見ても、だいすけの胴体より小さい穴なのに、猫の体って不思議sign01coldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年12月 8日 (水)

仲良しですよ

20101208_1

キャットベットと化している、私のエアリーシェイプでとらのすけが寛いでいると、
だいすけ乱入sign03cat

20101208_2

重たいだいすけに怒ることもなく、毛繕いなどしてあげたり。

20101208_3

仲良しですよ、えぇ。typhoon
とらのすけーーー、目が虚ろになってますよcoldsweats01

この状態は5分位しか続かないんだなぁ。
とらのすけは孤独が好きな男の子なのです。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »