*4にゃん紹介*

« そこに乗ってはいけません | トップページ | 元気です »

2010年11月 9日 (火)

座布団兄弟

20101109_1jpg

座布団で寛ぎ中なのですにゃnote

20101109_2

お兄にゃん、ちょっとくっついて良いにぇすか?
え〜・・・sweat02

20101109_3_2

腕だけなら、いっか・・・gawk

実はとらのすけ、くっついて寝るのが余り好きではありませんcoldsweats01
寝ぼけた時を見計らって、だいすけが猫団子をしかけてますが、気が付くとすぐに大喧嘩。
あこがれるなぁ、3にゃんずの猫団子。

前回の記事、なかなか壊れないPCはDELLさんじゃなくて「HPさん」でした。
旦那から静か〜に「違います」と指摘されました。
DELLさんは昔のPCでしたbleah

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« そこに乗ってはいけません | トップページ | 元気です »

コメント

とらくんも一人寝が好きですか!
うちのお兄ちゃんもそうですね。
弟君は一緒に居たがりますが・・・
座布団に足が乗ってませんよ
う~ん 長いのかなあ??

ふ〜ままさん

一人っ子の時間が長かったせいか、孤独が好きな男になってしまいました。coldsweats01
あ、ホント座布団に乗り切ってませんね。
足が長い・・・よりも、胴が長いのかもしれませんsweat01

お久しぶりで~す♪

急に寒くなってきましたが、ねこぺんさん&3にゃんずはお元気でしょうか?
3にゃんずの猫団子、実現すれば、きっとぬくぬくなんだろうけどな~。
3匹がかたまっている所、見てみたいですね。
どうぞ皆様、風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしください。

私の方はすでに真冬モードで、朝晩の寒さにガクブルしてますよ。
でも、我が家のお嬢は常に暖かい場所で寝ています(笑)。

そうそう、私、「猫ブログ」ではないですが、「ダイエット&着物ブログ」を秘かにやっておりますので、お暇な時にでも遊びに来てくださいね。
この間会った時は、他に人もいたので、恥ずかしくて言えなかった~!!
かなりオープンに書いちゃっておりますのでね・・・体重とか(笑)。
ちなみに、ブログのHNは「マルポチャ」です。
マルポチャの顔は、お嬢の顔なので、どうか驚かれませぬよう・・・。

そういえば、義妹さまのダイエットは、その後順調なのかな~?
ダイエッター的には興味あるところです。

ではでは、また。

ねこぺんちゃ~ん あゆちゃんとにコメントしたけど
送れてないみたい。
私何か間違ってるのかなあ・・・
まあ 元気そうで良かった。
着物なんてすごいね。私も着たいなって思ってます。
あゆちゃんのブログでみんなの事
のってて嬉しかったです。
こちらは みんな大丈夫です。
メルアドを教えてくださいね。

あゆちゃん
お久しぶり♪
遊び呆けていてコメが遅くなりました〜!

そっちはかなり寒くなってきたかな?
風邪引かないように気を付けてね。
不思議とお嬢様のお顔、本人に似てますねぇ!happy01

そうそう。Kちゃんのダイエット「ご褒美のマカロンは必要なし!」と兄は言っていました(笑)
来年に持ち越しかなぁcatface

ふ〜ままさん

あり、何ででしょう?
・・・と思ってみてみたら、18日の記事にコメント書けてましたよ。
解決してたかな?
後でそちらに遊びに行きま〜す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/37600562

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団兄弟:

« そこに乗ってはいけません | トップページ | 元気です »