*4にゃん紹介*

« 元気です | トップページ | 仲良しですよ »

2010年11月30日 (火)

まくら好き

20101130_1

くまちゃんの柔らかい足枕、最高にぇすheart04

20101130_2

あたちはシンプルな冷蔵庫の上が好きにゃのsign01

同じに育ててるはずなのに、この好みの差は何なんでしょ?coldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 元気です | トップページ | 仲良しですよ »

コメント

マルポチャです。
お邪魔してま~す。

ニャンコは、お昼寝の場所がだいたい決まってますよね~。
うちのお嬢は、2mくらいのタンスの上が大好きです。
なので、埃だらけにならないよう気をつけてないと(汗)。

そら姫さまは冷蔵庫に同化して見えるなあ。
ちなみに、とらのすけ君のお気に入りの場所は、やっぱり新しいベッドですか?

ねこぺんちゃんの お膝じゃないんだ!
うちの仔達は ジプシーのごとく
あっちこっちに住処をみつけて移動します。

冷蔵庫の上は 物だらけです。
今 松山は暴風雨typhoon
私の側で 大人しく座ってますよ。

マルポチャちゃん

女の子の方が高い所が特なのかしらね(笑)
とらのすけの一番のお気に入りは、私の赤いエアリーシェイプの上・・・。
私が使おうと思う時はとらのすけさんにお願いして、どいて貰わなければいけませんcoldsweats01

ふ〜ままさん
きっと着ぐるみを着て座れば、ダッシュしてくると思いますよ〜。
今日の雨は凄かったですね!!
夜中に雷も凄かったらしいんですが、実は全く目が覚めなかった私・・・。
お母さんの近くが一番安心って判ってるんだね、ふ〜君もモウモウ君もhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/37907434

この記事へのトラックバック一覧です: まくら好き:

« 元気です | トップページ | 仲良しですよ »