*4にゃん紹介*

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

まくら好き

20101130_1

くまちゃんの柔らかい足枕、最高にぇすheart04

20101130_2

あたちはシンプルな冷蔵庫の上が好きにゃのsign01

同じに育ててるはずなのに、この好みの差は何なんでしょ?coldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年11月23日 (火)

元気です

20101123_1

すっかりご無沙汰。3にゃんずも私も元気です。
遊びほうけていて、すっかりブログの更新を忘れてました。
飼い主が遊びほうけている間のにゃんずと言えば・・・。

20101123_2

リモコンを抱えて寝ていたり、

20101123_3

捻れ体勢で寝ていたり、

20101123_4

お腹が苦しそうな体勢で寝ていたり・・・sweat02
至って健やかに過ごしているようですcoldsweats01

20101123_5

だからって外にばかり行かないでお家で遊んでくだにゃい!!

はい、すみません・・・thinksweat01

20101123_6
こんな紅葉も観に行ったりしてましたよ。
可愛らしいカップルも一緒に愛でてきましたheart04

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年11月 9日 (火)

座布団兄弟

20101109_1jpg

座布団で寛ぎ中なのですにゃnote

20101109_2

お兄にゃん、ちょっとくっついて良いにぇすか?
え〜・・・sweat02

20101109_3_2

腕だけなら、いっか・・・gawk

実はとらのすけ、くっついて寝るのが余り好きではありませんcoldsweats01
寝ぼけた時を見計らって、だいすけが猫団子をしかけてますが、気が付くとすぐに大喧嘩。
あこがれるなぁ、3にゃんずの猫団子。

前回の記事、なかなか壊れないPCはDELLさんじゃなくて「HPさん」でした。
旦那から静か〜に「違います」と指摘されました。
DELLさんは昔のPCでしたbleah

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年11月 7日 (日)

そこに乗ってはいけません

20101107_1

とらのすけ君〜

20101107_2

にゃんですか?
そこに乗ってはいけませんよ。パソコン壊れちゃうから!coldsweats02

しかし、7kgに近い猫が乗っても意外に壊れない丈夫なPCなのでした。
凄いぞDELLさん。

20101107_3

おまけ。
ビックリそら姫。何驚いてるのかは不明なのですがたまにこうなります。
見えない物が見えてたら怖いなぁ・・・coldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »