*4にゃん紹介*

« かわいい? | トップページ | そこに乗ってはいけません »

2010年10月31日 (日)

新しいベット

寒がりのとらのすけ君のために、新しいペットベットを買いました。

20101031_1

これは良いにぇすねぇnote

20101031_2

暖かくてぐっすり眠れそうにぇす

20101031_3

お兄にゃん、あたちもsign01
邪魔さえ入らなければ、にゃ・・・annoy

結局すぐに出てしまう羽目になった、可哀相なお兄にゃんなのでしたcoldsweats01
しかし、普段仕舞ってある座布団を久々に引っ張り出したら、ペットベットよりも大人気sweat02
日本猫はやっぱり座布団が好きなんでしょうかsign02

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« かわいい? | トップページ | そこに乗ってはいけません »

コメント

暖かそうなベットですね。
なかなか思ったようにはなりませんね。
そら姫にとられたのかな?
風太も座布団の上しか寝ません。
子供用の「綿入りどてら?」でも
買った方が良いかなあって思案中です。

ふ〜ままさん

そら姫は邪魔するだけで使わないんですよ〜。
兄が寝ていると邪魔したくなるみたいです(笑)
どてら良いですね〜。風太君に似合いそう!
見てみたいなぁhappy01

ふわふわで、気持ち良さそうなのに、
座布団に負けちゃいましたか。
いや〜、ニャンコの好みは難しいですよね。
ウチでは2年前ペルに買って使われなかったおもちゃが、
ちびさんに大人気です。
とっといて良かった〜。

necomammaさん

座布団最強ですよ!
今では家の中のあちこちに座布団が放置されてます(笑)
ちびちゃん、おもちゃのリサイクルしてくれるなんて、
良い子ですね〜note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/37475336

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベット:

« かわいい? | トップページ | そこに乗ってはいけません »