*4にゃん紹介*

« | トップページ | クマさん好き♪ »

2010年10月11日 (月)

お邪魔しました

20101011_1

にゃんとsign01 お母にゃんの従姉ちゃんちに猫サン達が居たんだってsign03

20101011_2

風太君です。しっぽの先が少しカギしっぽなのが、ぷりてぃnote
病気を持っているけど頑張ってる、偉いお兄ちゃんです。

20101011_3

モゥモゥ君です。特徴的な模様がこれまた、ぷりてぃnote
ちょっと甘えん坊な感じのする、可愛い弟君です。

20101011_4_2 20101011_5

もちろん、お顔もぷりてぃ、そして男前ですhappy02

とても久しぶりに母の故郷へ母子旅に行ってきました。
お世話になった従姉と話をしていると、なんとにゃんこと暮らしていると!
もう嬉しくて嬉しくて。お宅にお邪魔して写真取りまくっちゃいました。
でも小さいカメラだったから、上手く撮れてない写真の方が多かった・・・sweat02
折角モデルになってくれたのに〜bearing ごめんね、風太君、モゥモゥ君。
ねぇちゃん、お世話になりました。ありがとうね!

20101011_6

お母にゃんが、お世話になりましたにゃっcatsign03

20101011_7

でもさ、あたち達へのお土産、お母にゃん買ってこなかったわよ
お母にゃんのお母にゃんに貰っためざしも分けてくれましぇんでちたね

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« | トップページ | クマさん好き♪ »

コメント

ねこぺんさんお疲れさまでした。
とらのすけくん そらちゃん だいすけくん
そして えんじにあさん
はじめまして・・・仲良くしてくださ~い。
お土産 無かったですか!? かわいそう。
何か美味しい物 もらってね。
今後ともよろしくお願いします。

わ〜い、ねぇちゃん・・・もとい、ふ〜ままさん、見に来てくれてありがとう!
人へのお土産ばっかりで、にゃんず達の物をすっかり忘れてしまったのです。
ご機嫌取りにおかかを上げなければ。
ぼちぼち更新するので、これからもよろしくです。

はじめまして〜♪
こちらにも白ねこさんがいると聞き、
ふ〜ままさんに教えてもらっちゃいました =^-^= 
あれ?見覚えのあるニャンズと思ったら、
風クンとモウモウちゃんでしたね。
そして、ソックリなチャトラさんと、白ねこさん
3ニャンとも可愛いですね〜。
ウチも白ねこ含む3ニャンで〜す。
また遊びに来ますね。

necomammaさん
初めまして!
ふ〜ままさん家にお邪魔した時の写真が余りにも可愛くてアップしてしまいました。bleah
チャトラは兄弟ではないのに、日に日にそっくりになっていきます。一緒に暮らしていると似てくるみたいですcatface
亀の歩みのアップ頻度ですが、どうぞよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/37190333

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました:

« | トップページ | クマさん好き♪ »