*4にゃん紹介*

« お邪魔しました | トップページ | かわいい? »

2010年10月19日 (火)

クマさん好き♪

20101019_1

最近、町中にクマさんが出てきちゃって困ってるそうにぇす。

20101019_2

僕はクマさんと仲良しですけどにぇ。

だいすけ君、本物のクマさんはもっと大きくて怖いんですよsweat01
子供も連れて里に下りてきてしまうなんて、やっぱり今年の夏が暑すぎて、
山に食べるものが少ないんでしょうか。
仕方ないことだけれど、悲しいなぁと、久々にしみじみと考えてしまいました。

ちょっと、つぶやき
20101019_3
今年の野球シーズンも終わりました・・・

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« お邪魔しました | トップページ | かわいい? »

コメント

竜王在住のあゆです!
先日はいろいろお世話になりました。

過去記事から遡って、やっと最新記事までたどりつきました。
とらのすけ君、そら姫様、だいすけ君、みんなそれぞれ個性が違って面白かったです。
みんな可愛くて、とても良いお顔立ち。
大切にされてるんだなあと思いました。
会いに行きたいよ~~!!

ちなみに我が家にもツンデレお嬢(←キジトラ雌)がおりますが、眠そうな顔しか写真に撮らせてくれません(笑)。

あゆちゃん

こんばんわ!
先日はお疲れ様。

3にゃんずを誉めてくれてありがとうnote
是非是非、こちらに来た時には会いに来てね。

ツンデレお嬢さまの眠そうな顔も可愛いかもbleah

(もしかして 親族会議!?)
きのう 熊の詳しい情報を夜中に
一生懸命書いたのに・・・
送信できてなかった!
どこか 別の所に送ちゃったか
途中でミスしたか・・・
でも 今日は疲れたので またって事で!
だいすけくん 熊さんは怖いんだよお

ふ〜ままさん
(うふふ、その通り!!)

クマの詳しい情報、気になります。今度聞かせてね。
だいすけは今日もクマさんにぴっとりして寝てました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/37308550

この記事へのトラックバック一覧です: クマさん好き♪:

« お邪魔しました | トップページ | かわいい? »