*4にゃん紹介*

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

新しいベット

寒がりのとらのすけ君のために、新しいペットベットを買いました。

20101031_1

これは良いにぇすねぇnote

20101031_2

暖かくてぐっすり眠れそうにぇす

20101031_3

お兄にゃん、あたちもsign01
邪魔さえ入らなければ、にゃ・・・annoy

結局すぐに出てしまう羽目になった、可哀相なお兄にゃんなのでしたcoldsweats01
しかし、普段仕舞ってある座布団を久々に引っ張り出したら、ペットベットよりも大人気sweat02
日本猫はやっぱり座布団が好きなんでしょうかsign02

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年10月24日 (日)

かわいい?

20101024_1

ねぇ、姫。なにか可愛いポーズして。
可愛いポーズ?

20101024_2

こんな感じかちら?
・・・それが可愛いの?

20101024_3

じゃあ、もうやらにゃいannoy
あ〜、ごめんよ〜coldsweats01

そして、ようやく撮れた、私が可愛いと思う写真がこちらdown

20101024_4

タイトル:お好み焼きのカツブシに惹かれてきた姫catface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年10月19日 (火)

クマさん好き♪

20101019_1

最近、町中にクマさんが出てきちゃって困ってるそうにぇす。

20101019_2

僕はクマさんと仲良しですけどにぇ。

だいすけ君、本物のクマさんはもっと大きくて怖いんですよsweat01
子供も連れて里に下りてきてしまうなんて、やっぱり今年の夏が暑すぎて、
山に食べるものが少ないんでしょうか。
仕方ないことだけれど、悲しいなぁと、久々にしみじみと考えてしまいました。

ちょっと、つぶやき
20101019_3
今年の野球シーズンも終わりました・・・

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年10月11日 (月)

お邪魔しました

20101011_1

にゃんとsign01 お母にゃんの従姉ちゃんちに猫サン達が居たんだってsign03

20101011_2

風太君です。しっぽの先が少しカギしっぽなのが、ぷりてぃnote
病気を持っているけど頑張ってる、偉いお兄ちゃんです。

20101011_3

モゥモゥ君です。特徴的な模様がこれまた、ぷりてぃnote
ちょっと甘えん坊な感じのする、可愛い弟君です。

20101011_4_2 20101011_5

もちろん、お顔もぷりてぃ、そして男前ですhappy02

とても久しぶりに母の故郷へ母子旅に行ってきました。
お世話になった従姉と話をしていると、なんとにゃんこと暮らしていると!
もう嬉しくて嬉しくて。お宅にお邪魔して写真取りまくっちゃいました。
でも小さいカメラだったから、上手く撮れてない写真の方が多かった・・・sweat02
折角モデルになってくれたのに〜bearing ごめんね、風太君、モゥモゥ君。
ねぇちゃん、お世話になりました。ありがとうね!

20101011_6

お母にゃんが、お世話になりましたにゃっcatsign03

20101011_7

でもさ、あたち達へのお土産、お母にゃん買ってこなかったわよ
お母にゃんのお母にゃんに貰っためざしも分けてくれましぇんでちたね

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年10月 5日 (火)

20101005_1jpg

冷蔵庫の上ですぴすぴ〜

20101005_2jpg

見〜た〜わ〜ね〜gawk

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »