*4にゃん紹介*

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

茶トラんずの誕生日

さて、実はもう過ぎてしまったのですが、とらのすけは8月24日で我が家に来て8年目、8才の誕生日でした。
だいすけは8月25日で2年目、2才の誕生日でした。
遅ればせながら、茶トラんず、おめでとうsign03

20100827_1

ありがとうごじゃいますにゃぁ・・・・。

20100827_2
誕生日だろうがなんだろうが、最近はずっとだれまくってる茶トラんずなのでした。
我が家ではこの状態を「茶トラが散らかってる」と言いっておりますcoldsweats01


♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年8月15日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

20100815

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、白くまアイスなぞを食べて乗り切りましょ〜note

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年8月 2日 (月)

ドレスアップ その2

20100802_1

前回から続き。ポーズをとってみる、とらのすけ君。

20100802_2

スタイルを変更してみたり。

20100802_3

まだ、終わらにゃいんですかっannoy
あ、少しお怒り気味でcoldsweats01

いつの間にか8月。毎日暑いですね〜sun

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ


« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »