*4にゃん紹介*

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月23日 (金)

ドレスアップ

20100723_1

寛いでいたとらのすけを勝手にドレスアップ

20100723_2

これじゃ、ドレスアップじゃなくて、ムチ打ち症のコルセットにぇす・・・

20100723_3

ドレスアップっていうのは、こうするのにゃshine

おぉ、とらのすけ君がダンディにheart04

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年7月11日 (日)

珍しく

20100711_1_2

今日の外チェック役は、そら&だいすけ。珍しい組み合わせnote

20100711_2

ビビリのお姉にゃんはあんまり役に立ってにゃいですにゃsign01
人のこと言えないでしょ、だいすけ君coldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年7月 4日 (日)

とりあえず入ってみた

20100704_1_2

箱があると、小さくてもとりあえず入ってみる。

20100704_2

にゃにか?cat
ちょっと無理があるんじゃないかなーっと思ってねcoldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »