*4にゃん紹介*

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

実は・・・・

20100627_3

だいすけの左肩には、ハートマークがあるのですheart01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年6月21日 (月)

ピッタリサイズ

20100621_1

猫に丁度良い、長いサイズの段ボールですにゃsign03

20100621_2

これいいですにぇ  あげないよgawk

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年6月14日 (月)

仲良し

20100614_1

汚れてるにゃうぞ  ありがとう、お兄にゃんheart04

20100614_2

あ、写真取られちゃいましたsweat01

20100614_3

ま、いっかcat
あたちの入るスペースが無いじゃにゃいのsign03
にゃによ、男同士で
annoy

で、特に何のオチがある訳じゃないのですが(笑)

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年6月 6日 (日)

そら、4才です

元々、物忘れが激しいタチの私。えぇ、すっかり忘れてました。
そら姫の記念日coldsweats01
2006年5月30日に我が家に来て、4年が経ちましたsign01

20100606_1

4才になったわよnote

20100606_2

こんなに小さかった子が・・・・

20100606_3

こんなに美しく・・・あ、間違えたsweat01

20100606_4

こんなに美しくなりましたheart04
・・・忘れてた上に、変な写真を載せないでよsign03

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »