*4にゃん紹介*

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

ぴっとん

20100530_1

お兄にゃんにぴっとん、ですにゃcat

20100530_2

でも、狭いですにゃ・・・

だいすけはスクスクと育って、今はとらのすけと同じ位の大きさ。(体重はとらのすけの方がありますが)
すっかり大人になっちゃって・・・と思うのですが、

20100530_3

うるるん顔のだいすけでしゅsign01

まだ、こんな顔をするので、子供ですね〜happy01heart04

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年5月20日 (木)

そら&だいすけ

20100520_1

あたちの部屋なのに・・・・

20100520_2

どうしてやろうかちらannoy

20100520_3

そらぱーんちっsign03
ひっsweat01

いや、本気でビックリしてましたよ、だいちゃんcatface

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年5月16日 (日)

相談中

20100516_1

だいすけがキャットタワーの上で、何やらご相談中。

20100516_2

おねぇにゃんが降り口を塞いでるので、降りられましぇん・・・crying
あたち、どきたくないものgawk

この後しばらく、だいすけは棚の上で立ち往生sweat02
無理矢理どかさないのは優しいねぇ。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年5月 7日 (金)

お昼寝中 その2

20100507_1

こちらではとらのすけ君がお昼寝中〜note

20100507_2

寝顔のドアップcatface
猫の寝顔は癒されますね。

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年5月 3日 (月)

お昼寝中

20100503_1

暖かい日差しをちょっとだけ浴びながらのお昼寝中。
とらのすけ、だいすけ、どちらでしょう?

20100503_2

真っ直ぐしっぽのだいすけでした〜catface
最近、体も大きくなって益々とらのすけに似てきましたnote

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »