*4にゃん紹介*

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

怖いよ、そら姫

20100430_1

ここは眺めが良いでつね〜note
・・・あたちの場所なのにぃannoy

20100430_2

ん? にゃんか、背中に悪寒が・・・typhoon

20100430_3

気のせいか。cat
どきなちゃいよ〜〜〜〜、こらぁsign03

姫、余りにもお顔が怖いですよsweat02

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年4月19日 (月)

毛玉三兄弟♪

20100419_1

左から、そら、だいすけ、とらのすけ、の毛玉。
抜け毛の季節でございます。

20100419_2

ふんふんふん・・・。
姫〜、おもちゃにしちゃダメですよ。

20100419_3

ちょいっ。
あ、こらcoldsweats02

これを放っておくと、すさまじい勢いで遊び始めて楽しそうなんですが、猫アレルギーの元がまき散らされるので、禁止です!!。

20100419_4

久々の更新が毛玉って、どうなんでしょうね、お母にゃん。
えへ、ごめんなさ〜いhappy02

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

2010年4月 2日 (金)

めずらしく

20100402_1

めずらしく、とらのすけとそら姫が同じ箱の中にいますよ。

20100402_2jpg

隙を見て・・・毛繕いにゃsign03 ニオイ付けにゃsign03
とらのすけ〜、あんまりしつこくすると・・・

20100402_3

・・・だからイヤなのよ、同じ所で寝るのはannoy
ほぉら、怒らせちゃったcoldsweats01

♪にゃんずの応援 にぽちっと♪
にほんブログ村 
猫ブログへ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »