*4にゃん紹介*

« アップで | トップページ | 怒ってる? »

2010年2月23日 (火)

にゃん、にゃん、みゃあ〜!

20100223_1

昨日は2月22日で「にゃんにゃんにゃん」の日だったのよね。

20100223_2

でもね、ねこぺんはそんな大事な日にブログのアップを忘れてたのよ。

20100223_3

そのくせ2月23日は「にゃんにゃん、みゃあ〜」の日だから
まだオッケーとか言ってるし
gawk

20100223_4

にゃによ〜〜、ちょっと本当の事を報告しただけじゃない!
危険物を持ってこないでちょうだいsign03

「にゃんにゃん、みゃあ〜」の日。えーえー、屁理屈ですともangry
浅間山荘の映画に見入ってしまってすっかり忘れていた事と言い、上記のギャグと言い、自分はやっぱり昭和な人間なんだと思う今日この頃・・・coldsweats01
いいんです、そんな自分が好きですから(爆)

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« アップで | トップページ | 怒ってる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/33508167

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん、にゃん、みゃあ〜!:

« アップで | トップページ | 怒ってる? »