*4にゃん紹介*

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

にゃん、にゃん、みゃあ〜!

20100223_1

昨日は2月22日で「にゃんにゃんにゃん」の日だったのよね。

20100223_2

でもね、ねこぺんはそんな大事な日にブログのアップを忘れてたのよ。

20100223_3

そのくせ2月23日は「にゃんにゃん、みゃあ〜」の日だから
まだオッケーとか言ってるし
gawk

20100223_4

にゃによ〜〜、ちょっと本当の事を報告しただけじゃない!
危険物を持ってこないでちょうだいsign03

「にゃんにゃん、みゃあ〜」の日。えーえー、屁理屈ですともangry
浅間山荘の映画に見入ってしまってすっかり忘れていた事と言い、上記のギャグと言い、自分はやっぱり昭和な人間なんだと思う今日この頃・・・coldsweats01
いいんです、そんな自分が好きですから(爆)

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年2月14日 (日)

アップで

20100214_1

バレンタインデーの今日は、ちょっとスネ顔のそら姫と

20100214_2

ほわわ〜ん顔のだいすけ君をアップでお届けheart01

毎年購入するお気に入りのショコラや気になるショコラやマカロンを沢山買いましたwink
しばらくウキウキです。
旦那様のため、という名目ですが、食べるのは当然二人で半分っこですbleah

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年2月12日 (金)

ラブリー

20100212_1

だ〜いちゃんnote

20100212_2

何にぇすか?cat
くぅぅ〜、らぶりーーーsign03

一日一回はこうやってだいすけにメロメロになっている、私です。
はい、猫バカですともさ。

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年2月 4日 (木)

ぎゅっと

20100204_1_2

ぎゅぎゅっと、つまってます。

20100204_2

ぎゅっと、ねcatface

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »