*4にゃん紹介*

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

よりどりみどり

20100124_1
箱が一杯sign01 よりどりみどりにゃわ〜note

20100124_2
あたち、この箱に決めた〜。誰にもあげにゃいわ

20100124_3
貰いましたが、にゃにか?
返ちてよ〜〜〜crying

誰かが入っていると、自分も入らないと気が済まない、とらのすけ君。
この後、ちゃんと返してましたよcoldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年1月19日 (火)

にゃんず、寝る

20100119_1
とらのすけの昼寝に乱入した、だいすけcat

20100119_2
夜はそれぞれの距離感でお休み中〜heart04

だいすけの乱入時以外、くっついて寝る事のないにゃんず。猫団子は夢のまた夢・・・bearing
でも、つかず離れずでいるんだから、やっぱり仲良しなのかしらんnote

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年1月14日 (木)

あくび〜

20100114_1
遊び待ちにもそろそろ限界・・・

20100114_2
はよ遊べ〜〜sign03

それでも、とらのすけとそら姫に比べれば随分と大人しく待っている、だいすけ君。
偉いぞ〜happy02
実はこの顔も、待ちくたびれた上でのあくびだったりするんだなsweat01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年1月11日 (月)

掃除中に

20100111_1
年末の大掃除中の写真を発掘(笑)
端に寄せたベットの上で待ちぼうけの3にゃんずcat

20100111_2
まだ終わらにゃいんですか?

ワックスをかける時には、私も3にゃんずと一緒に隔離されてますcoldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年1月 9日 (土)

あっという間に

気が付けばあっという間に9日。
今年のお正月も初売りやら福袋やら御馳走やらと、怒濤のごとく過ぎていきました。

20100109_1
御馳走に入るかどうか微妙な、自家製お節sweat02

20100109_2
にゃんずにとっては、御馳走のはずのブリの素焼き〜note

20100109_3
いや、ぶっちゃけ油っこすぎて、イマイチにぇすgawk

・・・新年早々、ショックな私。crying
来年はさっぱりした魚にしますね。(鳥頭の私が覚えてたらね〜)

おまけ。

20100109_4
出番にゃいですね〜  そぉねぇ〜

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2010年1月 5日 (火)

新年

20100105

のろのろ更新ですが、今年もよろしくお願いします。
3にゃんず揃った写真を撮ろうと思いつつ、気が付いたら仕事始めの日になっていました。
今年の年賀状の画像を使い回しての、今年一番初めのご挨拶ですsweat01
うーん、年末までは色々とスムーズに進んでいたのに、年が明けたらすっかり元に戻っている気がします。coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »