*4にゃん紹介*

« 美味しいお水 その2 | トップページ | 新年 »

2009年12月29日 (火)

変わらぬ年の瀬

20091229_1
お兄にゃん、一緒に寝る〜heart04

20091229_2
・・・・・・・・

20091229_3
あーーーっもう!!!!
・・・行っちゃうにゃう?

未だに誰かとくっついて寝るのが嫌いなとらのすけ君。
そして、いつもと変わらない日々を繰り返している、年の瀬。
ある意味、とっても幸せですね。happy01

あ、いつもと違う事が1つだけ。
今年は、年賀状の発送も大掃除も買い出しも終わってます〜〜〜sign03
こんなゆったりした年の瀬は結婚して以来初かもしれませんsweat02
それはどうだろう、というツッコミは無しでね。good

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 美味しいお水 その2 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/32781231

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらぬ年の瀬:

« 美味しいお水 その2 | トップページ | 新年 »