*4にゃん紹介*

« 箱入り息子達 | トップページ | びっくり »

2009年11月12日 (木)

謎の植物?

20091112_1
これはにゃんですか?
なんでしょ〜?謎の植物ですよcatface

20091112_2
じゃあ、味見をしてみますにゃsign03
止めときにゃちゃいよ・・・sweat02
本当にへたを囓っちゃうし〜sign03sweat01

な〜んて、謎でも何でもなく、でっかい茄子です。
季節外れ? はい、じつは随分前に撮った写真なんで〜す・・・coldsweats01
しかし、とらのすけは全くの無関心ですね。

ちなみに、どう料理されたかというと。

20091112_3
普通に蒸して、肉味噌のせheart01
しまった、比較する物を一緒に撮せばよかったーーーbearing

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 箱入り息子達 | トップページ | びっくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/32187669

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の植物?:

« 箱入り息子達 | トップページ | びっくり »