*4にゃん紹介*

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

着替えましたよ

すっかり寒くなってきた今日この頃。
少し前に3にゃんずも、ふわっふわの綺麗なおべべに着替えが終了しましたnotes

20091129_1
あたちの夏のお洋服・・・・typhoon

20091129_2
あっsign03

20091129_3
返ちて〜〜〜sweat01

20091129_4
でも、来年までさようなら、夏服ちゃんweep

押し入れには入れずにゴミ箱行きですけど、来年もちゃんと夏服を着てますから心配せずにね、姫coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年11月26日 (木)

緊急退避

20091126
お客さんが来た時の、そら&だいすけ。
縫いぐるみに紛れて隠れ身の術〜note

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年11月17日 (火)

びっくり

20091117
!!!!!

姫〜、何にびっくりしてるんですか〜?catface

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年11月12日 (木)

謎の植物?

20091112_1
これはにゃんですか?
なんでしょ〜?謎の植物ですよcatface

20091112_2
じゃあ、味見をしてみますにゃsign03
止めときにゃちゃいよ・・・sweat02
本当にへたを囓っちゃうし〜sign03sweat01

な〜んて、謎でも何でもなく、でっかい茄子です。
季節外れ? はい、じつは随分前に撮った写真なんで〜す・・・coldsweats01
しかし、とらのすけは全くの無関心ですね。

ちなみに、どう料理されたかというと。

20091112_3
普通に蒸して、肉味噌のせheart01
しまった、比較する物を一緒に撮せばよかったーーーbearing

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年11月 5日 (木)

箱入り息子達

20091105_1
仲良く箱に入る、茶トラんずnote
ではなくて、実はだいすけが無理矢理突入〜dash

20091105_2
きら〜んbomb
何か嫌な予感がしますにゃ・・・・sweat02

とらのすけの予感的中〜。
この後だいすけに絡まれて、結局箱から逃げだしました。
でもね、だいすけは一緒に寝たいだけなんじゃないかなぁと思うんだけど、
たまには折れてあげてはどうだろう?、とらのすけ君。

うちには3にゃんずいるのに、一度も猫団子を見た事がありません・・・。
それぞれの年が離れてるからなんだろうか?crying

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年11月 3日 (火)

ぼちぼちと・・・

20091103_1
そろそろかちら?  そろそろにぇすね・・・

20091103_2
ごはん?

さぁ、ぼちぼちと動き始めなければ・・・と思うだけで、だらだらしている私を眺めている、そら&だいすけnote
基本、だらけ人間なので、やらねばと思ってから時間の掛かる事・・・sweat02
ごめんね〜にゃんずcoldsweats01

今日初めて葛飾柴又に行ってきました。
参道に美味しい物が沢山あって感激〜〜。今日だけで結構太ったかも・・・coldsweats02

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »