*4にゃん紹介*

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

休憩中にぇす

20091029
お母にゃんは只今休憩中にぇすcat

・・・ぶっちゃけ、サボりとも言います。coldsweats01
季節目の変わり目はだるいんですよね〜。

写真もぼちぼち溜まって来ちゃったので、再開せねば!!

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年10月19日 (月)

隠れ家

とらのすけがいない〜!!と探していたら、こんな所にcoldsweats02

20091019_1
にゃにか用にぇすか?

20091019_2
オーディオラック前面から見るとこんな感じ。
そら姫が良く入ってたけど、君まで入れるとは・・・sweat02

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年10月12日 (月)

こんな日も

20091012_1
暇ですにゃね・・・  そうねぇ・・・

20091012_2
すぴ〜sleepy
お姉にゃん、寝ちゃいましたにゃcat

こうやってダラダラと過ぎて行く一日も、また楽し。

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年10月 8日 (木)

芸します!!

20091008_1
そら、芸しますsign03

20091008_2
二足歩行猫・・・sweat02

えーーっと・・・。結構立っている時間が長いんですが、写真じゃ判りませんよねぇ。coldsweats01
前回更新が9月でした・・・定期的にブログの存在を忘れてしまう私の頭の方が、一種の芸じゃないかと思う今日この頃。


♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »