*4にゃん紹介*

« 兄弟ゲンカ♪ | トップページ | しまいましょ »

2009年9月15日 (火)

兄弟ゲンカ その2♪

さて、前回の兄弟ゲンカの続きですが・・・。

20090915_1
だいすけにぇすcat
緊迫した空気が流れていますにゃ・・・sweat02

20090915_2
あ、バトル再開ですにゃpunchsign03
果たしてどちらが勝つのでしょうかsweat01

20090915_3
「こらsign03
・・・にゃんで僕だけ怒られるのにゃsign02

ケンカが不利になってくると、そら姫は死にそうな悲鳴を(わざと)あげます・・・。sweat02 判っていながら、ついついとらのすけを怒ってしまい、その度に不服そうに、だけど仕方なさそうにふて寝する、とらのすけ。ごめんね〜、君が最大限に手加減しているのは、ちゃんと知ってるからねcatface
しかし、そらの性格の悪さは誰に似たんだ・・・、って、私だって噂が。coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 兄弟ゲンカ♪ | トップページ | しまいましょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/31393048

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟ゲンカ その2♪:

« 兄弟ゲンカ♪ | トップページ | しまいましょ »