*4にゃん紹介*

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

箱の居心地

20090927_1
これが、お姉にゃんとお兄にゃんの
お気に入りの箱にぇすね〜
notes

20090927_2
後ろからにゃんか、視線を感じますにゃ・・・
早くどきなちゃいよannoy

箱シリーズ終了note
ガラスに映ってる太めのおばさんは気にしないでください・・・sweat02

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年9月23日 (水)

しまいましょ

20090923_1
お姉にゃんに箱譲って貰ったんにぇすね〜
うるにゃいなぁ・・・

20090923_2
そうにぇすか?
・・・ちゃんと、舌しまえにゃ

だいすけは、何故か舌が出てしまう事が多いんですsweat02
下あごが小さいような気がするので、そのせいでしょうか?coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年9月15日 (火)

兄弟ゲンカ その2♪

さて、前回の兄弟ゲンカの続きですが・・・。

20090915_1
だいすけにぇすcat
緊迫した空気が流れていますにゃ・・・sweat02

20090915_2
あ、バトル再開ですにゃpunchsign03
果たしてどちらが勝つのでしょうかsweat01

20090915_3
「こらsign03
・・・にゃんで僕だけ怒られるのにゃsign02

ケンカが不利になってくると、そら姫は死にそうな悲鳴を(わざと)あげます・・・。sweat02 判っていながら、ついついとらのすけを怒ってしまい、その度に不服そうに、だけど仕方なさそうにふて寝する、とらのすけ。ごめんね〜、君が最大限に手加減しているのは、ちゃんと知ってるからねcatface
しかし、そらの性格の悪さは誰に似たんだ・・・、って、私だって噂が。coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年9月13日 (日)

兄弟ゲンカ♪

20090913_1
譲れにゃsign01  やぁよgawk

20090913_2
にゃんだと〜〜annoy  にゃによ〜〜〜annoy

20090913_3
そんなに怖い顔したって、どかにゃいも〜んcatface
むかっbomb

以前、実家経由で貰った、いとこから送られてきた桃の箱。なぜかにゃんずのツボにはまったようで、たまに兄弟ゲンカが勃発していますsweat02
さて、この兄弟ゲンカの行方はsign02・・・また次回cat

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年9月 6日 (日)

整列

20090906_1
そら&とらのすけが整列してご飯待ちしていると

20090906_2
むかっannoy
先頭に割り込みましたがにゃにか?cat

並んでも並ばなくても、ご飯は一斉にあげますからsign03

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年9月 3日 (木)

儀式?

20090903_1
のびーーーーsign03

20090903_2
ぎゅぎゅぎゅっとして

20090903_3
ふぅ・・・shine

20090903_4
見たわねtyphoon
見ましたけど、何かの儀式ですか姫?coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »