*4にゃん紹介*

« 毛玉ボールのお約束 | トップページ | ある朝 »

2009年8月 2日 (日)

シェイプアップ!

20090802_1
これがお母にゃんが使ってるシェイプアップ兵器ね

20090802_2
これに座れば、あたちも更にナイスバディにゃわsign03

・・・姫、どちらかと言えば痩せすぎなので、もう少し太った方がナイスバディに近くなるかと。sweat02
そらは、体が小さいのもありますが、現在の体重は2.8〜2.9kg。せめて3キロは超えて欲しいなぁ。お腹壊したり吐いたりする度に、心配で心配で。sad

そして、この頃はまだ綺麗だったエアリーシェイプ。今ではすっかり昼間の猫ベット化しているらしく、毛だらけです。そして爪研ぎされて毛羽立ちボロボロ・・・crying いいの、別に性能が変わった訳じゃないから・・・。down

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 毛玉ボールのお約束 | トップページ | ある朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/30805261

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアップ!:

« 毛玉ボールのお約束 | トップページ | ある朝 »