*4にゃん紹介*

« とらのすけ 祝7歳!! | トップページ | どすこい! »

2009年8月25日 (火)

だいすけ 祝1歳!!

だいすけが我が家に来て今日で丁度1年。来た時は既に2〜3ヶ月の頃だったけど、今日が君の1歳の誕生日だよnote

20090825_1
家にきて1週間位の頃かな?
まだ目の周りが腫れてるけど、元気になってきた頃です。

20090825_2
更に元気になり、おもちゃを喰らうだいすけ君coldsweats02

20090825_3
とらのすけ&そらより、こんなに小さかったんですsign03

20090825_4
今ではお兄にゃんに追いつきそうですにゃflair

まだまだ、とらのすけの方が大きいですけどねcatface
体長がとらのすけの方が長いので、だいすけが超える事は無いかなぁ。ただ、食欲旺盛なので、体の幅で追い越さないように気を付けなければ・・・sweat02家に来た頃は数百グラムだったのが、今や5キロ超えてますしcoldsweats01
とにもかくにも、これからもよろしくね。そして3にゃんずで仲良くねnote

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« とらのすけ 祝7歳!! | トップページ | どすこい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/31075623

この記事へのトラックバック一覧です: だいすけ 祝1歳!!:

« とらのすけ 祝7歳!! | トップページ | どすこい! »