*4にゃん紹介*

« 残暑 | トップページ | だいすけ 祝1歳!! »

2009年8月24日 (月)

とらのすけ 祝7歳!!

とらのすけが私達の所に来て今日で7年目。今日が7歳の誕生日です。

20090824_1
7年前のとらのすけ。チビですね〜happy02

20090824_2
この頃一緒に飼っていたうさぎのはるちゃんとheart04

20090824_3
ゲージの隙間からお野菜をくすねたりしてたっけcoldsweats01

20090824_4
今ではこんなに立派になりましたにゃsign03

片手に乗る大きさだったとらのすけも、そろそろシニアの仲間入り。体調には気を付けて長生きして貰わないとね。これからもよろしくねnote

その他のチビ写真は5歳の記事をどうぞshine 。6歳の時はだいすけが来てバタバタしてたから何もアップしなかったんだよね、ごめんねbleah
と、言うわけで、明日はだいすけの1歳記念日ですよnotes

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 残暑 | トップページ | だいすけ 祝1歳!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/31074629

この記事へのトラックバック一覧です: とらのすけ 祝7歳!!:

« 残暑 | トップページ | だいすけ 祝1歳!! »