*4にゃん紹介*

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火)

毛玉ボールのお約束

我が家のブラッシング。3匹分だからなのか、たまにしかブラッシングしないからなのか、結構大量に抜け毛がとれます。

20090728_1
とりあえず丸めてみる

20090728_2
思いっきり遊んで

20090728_3
最後に猫の顔の形にしてみる、これお約束note

私が猫アレルギーじゃなかったら、抜け毛を貯めておいてお人形さんでも作るのにな〜。

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月24日 (金)

見学会?

20090724
全員お揃いで。何を見学中ですか?

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月21日 (火)

だいちゃんマン?

20090721_1
だいちゃんマンにぇす。マントを貰いまちた。

20090721_2
で、どんなヒーローにゃ?
・・・よく食べ寝るヒーロー、かにゃ?

だいすけは正義のヒーローにはなれそうにありませんねぇ・・・sweat02
お気に入りのカットソーに穴が開いてしまったので、悔し紛れにだいすけに巻いてみました。意外な事に嫌がらずにゴロンゴロンしてましたcoldsweats01
しかし、この後とらのすけに攻撃に遭い、あえなく終了。
私の匂いの物を纏っているのがムカついたのか、私が小さくなったと勘違いして戦いを挑んだのか、さて、どっちsign02

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月19日 (日)

腹だし

20090719
たまには子供の頃に戻って、腹だしポーズでお休み中〜note
(注:これはとらのすけですよ)

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月16日 (木)

ベランダチェック

20090716
鉢植え多すぎじゃにゃい?

なんかねぇ、増えちゃってcoldsweats01 
ここに越してくる前に整理してかなり処分したはずなのに、結局増殖してるsweat02
まぁ、無いよりはあった方が明るくて良いでしょnote

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月14日 (火)

待ち遠しい・・・

20090714_1
これは僕たちのご飯のお皿にぇす

20090714_2
いつになったら、ココにご飯を入れてくれるんにぇしょうか・・・crying

だいちゃん? とっくの昔にご飯を食べ終わって、洗い終わったお皿なんですが・・・coldsweats01
最近、凄い食欲でムキムキ育っている、だいすけ君です。

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月12日 (日)

行列?

20090712
夕飯を待つ、行列。
・・・帰ってきてすぐに準備してるんだから、そんなに焦らせないで〜sweat01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月 6日 (月)

うむ

20090706
うむ、苦しゅうないgawk
だいちゃん、いつから、殿にsign02coldsweats02

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年7月 4日 (土)

姫の主張?

20090704
お日様ちゃんsunsign01 いい加減出てきなちゃいよsign03

そうねぇ、、今年は梅雨らしい梅雨だからね。
にゃんずの毛つやが、心なしか悪い気がする今日この頃coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »