*4にゃん紹介*

« 大きくなった? | トップページ | お兄にゃんでも »

2009年6月11日 (木)

苦しい寝相

20090611_1
ペットベットから不思議な形ではみ出す猫足foot

20090611_2
上から見るとこんな感じsign01 苦しくないですかぁcoldsweats01

20090611_3
お兄にゃん、大丈夫・・・sign02

比較的寝相の良いそら姫にとっては、あり得ない寝相のようですsweat02
しかし、この寝相で気持ちよさそうな顔をしてるんだから、猫の体の柔らかさにはホント脱帽ですね。私なら間違いなく寝違えて首回りませ〜んcatface
はい、人のくせに実際あり得ない寝相をしてて寝違える事はしょっちゅうですflair

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 大きくなった? | トップページ | お兄にゃんでも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/30060642

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい寝相:

« 大きくなった? | トップページ | お兄にゃんでも »