*4にゃん紹介*

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

チェック!!

20090630_1
そら、チェック行きます!!

20090630_2
うんせ、うんせ・・・

20090630_3
異常なしsign03
お姉にゃん、すごーぉいheart04

姫、今まで異常があった事、ありました?coldsweats01 あったら怖いよ〜sweat01
しかし、弟が出来て少しばかりしっかり者になってきたね、姫note

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月28日 (日)

お気に入り

20090628_1
最近のお気に入りは・・・

20090628_2
このポーズで寝る事にぇすflair

仰向けで寝転がる、まだまだ子供のだいすけ君。
このままでいてくれないかしらんheart04

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月22日 (月)

嫌な季節

20090622_1
梅雨ってだるいですね

20090622_3
ブログの更新を忘れちゃう位・・・

20090622_2
それは言い訳にぇすsign03
・・・はい、ごめんなさいsweat01

でもホント、梅雨は苦手です。でもって、これから来るであろう熱すぎる夏も苦手です。どうやって快適に通勤するか、今から思案中。って、快適になるわけもなく(泣)
家で寝てるにゃんずが羨ましいsad

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月14日 (日)

お兄にゃんでも

20090614
たまには甘えながら寝てみたりもしますにゃ

とはいえ、こんな姿は何年ぶりかsign03
妹弟が甘えまくってるのを見て、羨ましくなったんでしょかね?catface

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月11日 (木)

苦しい寝相

20090611_1
ペットベットから不思議な形ではみ出す猫足foot

20090611_2
上から見るとこんな感じsign01 苦しくないですかぁcoldsweats01

20090611_3
お兄にゃん、大丈夫・・・sign02

比較的寝相の良いそら姫にとっては、あり得ない寝相のようですsweat02
しかし、この寝相で気持ちよさそうな顔をしてるんだから、猫の体の柔らかさにはホント脱帽ですね。私なら間違いなく寝違えて首回りませ〜んcatface
はい、人のくせに実際あり得ない寝相をしてて寝違える事はしょっちゅうですflair

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月 8日 (月)

大きくなった?

20090608
だいすけ君、大きくなりましたねcatface
ホントは僕の方がまだ大きいにぇすsign03

だいすけは確か4.7キロ位、とらのすけは6.5キロ位・・・。
差は縮まりつつあるとはいえ、とらのすけ君大きいですねぇ。
で、ダイエットのご予定は?coldsweats01




♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月 6日 (土)

ブラッシング大作戦

少し前、にゃんずの抜け毛が酷かったので大掛かりにブラッシングを敢行up
一番時間が掛かるのは、やっぱり体の大きいとらのすけ君。

20090606_1
丁寧にお願いしますにゃよ〜・・・

20090606_2
そして、3にゃんず合わせた抜け毛がこちらsweat02

20090606_3
丸めてみるとこんな感じcatface
あたちの顔と同じ位ね
大漁だねぇcoldsweats01

20090606_4
そして、とらのすけ君は久しぶりの掃除機での仕上げnote


そらやだいすけが掃除機を見ただけで逃げ回るので、最近はやっていませんでした。さすがボス、肝が据わってるねsign03

まぁねcat

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月 4日 (木)

お邪魔猫2

食事中に現れるお邪魔猫。
以前は一匹だけでしたが、最近急増中です。

20090604
おいちそ〜〜〜shine  そうにゃねheart04

食べずらそうなので、横にある椅子を退けようかと提案しましたが、これはこれで良いそうです。あまあまcatface

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月 2日 (火)

ご飯待ち

20090602
ご飯を待ちくたびれるも、最前線に陣取る3にゃんずcat
少し前に既にご飯を貰った事は、すっかり忘れている模様bearing

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年6月 1日 (月)

シンメトリーなチャトラン

20090601_1
だいすけもすっかり大きくなって、とらのすけとシンメトリー状態note

20090601_2
何をしてるのかというと、オーブンからの匂いに釣られ、待機中〜

20090601_3
そして、入り込む余地がなくて困っている姫様がここにcatface
あんたたち、少しは避けなちゃいよsign03

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »