*4にゃん紹介*

« エアリー猫ベット | トップページ | シンメトリーなチャトラン »

2009年5月30日 (土)

祝・3歳!!

そらが我が家に来てから今日で3年が経ちましたbirthday 今日で晴れて3歳のそら姫ですsign03

20090530_2
あたちの記念日?

20090530_3
じゃあ、にゃにかプレゼントくれるshine
いいよ〜note 何が欲しいのかな?wink

20090530
この長いしっぽheart04
そ・・・それは無理です、姫coldsweats01

それにしても、そらの写真は難しい・・・。昼間の自然光じゃないと、この瞳は撮れないんですよね〜。そして、カメラをなかなか見ないから、慌ててシャッターを切るので多少ピントが甘い・・・。一眼が欲しいなぁ・・・。(自分の腕の悪さを棚に上げてる私・・・catface

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« エアリー猫ベット | トップページ | シンメトリーなチャトラン »

コメント

そらちゃん、3歳の誕生日、おめでとうございますbirthday
もう3年も経つんですね~!
でも、でも…姫は何も変わっていないような気が、、、sweat01
ねこぺんさん&エンジニアさんのお家は賑やかですね~smile
そのうち、また新顔がcloverってことはないですよねsign02

*RAREさん
ありがとうございます〜shine
私も「そら姫は小さいまんまだなぁ〜」なんて思っちゃうんですよsweat02一応体重は3キロあるんですが・・・。そうは見えないかも?
新顔・・・いやあ、もう一杯一杯ですcoldsweats01
うるるな瞳で見つめられない事を祈る毎日です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/29838272

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・3歳!!:

« エアリー猫ベット | トップページ | シンメトリーなチャトラン »