*4にゃん紹介*

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

祝・3歳!!

そらが我が家に来てから今日で3年が経ちましたbirthday 今日で晴れて3歳のそら姫ですsign03

20090530_2
あたちの記念日?

20090530_3
じゃあ、にゃにかプレゼントくれるshine
いいよ〜note 何が欲しいのかな?wink

20090530
この長いしっぽheart04
そ・・・それは無理です、姫coldsweats01

それにしても、そらの写真は難しい・・・。昼間の自然光じゃないと、この瞳は撮れないんですよね〜。そして、カメラをなかなか見ないから、慌ててシャッターを切るので多少ピントが甘い・・・。一眼が欲しいなぁ・・・。(自分の腕の悪さを棚に上げてる私・・・catface

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月29日 (金)

エアリー猫ベット

今、密かに人気らしいエアリーシェイプを買いましたnote
この形から覚悟はしていたのですが、やっぱり・・・

20090529_1
エアリー猫ベットと化してますcoldsweats01

20090529_2
気持ちよさそうだからまぁ良いかheart04

そうやって甘やかしていたら、バリンバリンと爪を研がれましたcrying
これまた、猫が爪研ぎ安そうな素材です事sweat02

姉さん、そらが座ってる写真じゃなくて、とらのすけでした・・・。
そらもこの間、座ってたんですよ!

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月28日 (木)

縦列の次は

20090528
縦列の次は・・・どういう位置関係でしょう?coldsweats01

20090528_2
少し離れた所には、姫もころりんとshine

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月19日 (火)

縦列猫?

20090519_1
縦列で日向ぼっこ中〜flair

20090519_2
良い天気にぇすねsun

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月17日 (日)

興味津々

20090517_1
換気のために開けた窓の外に興味津々

20090517_2
ちょっと怖いので、兄に寄り添うcatface

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月15日 (金)

見張り研修中

20090515_1
お兄にゃんの元で、見張りの研修をしてますにゃflair

20090515_2
あ、葉っぱnote
まだまだ、ですにゃ!!

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月13日 (水)

温度と距離

20090513_1
4月の初め。人の周りは猫まみれheart04

20090513_2
4月の真ん中。熱源には近寄ってきてくれない模様・・・crying

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月 6日 (水)

嫉妬?

20090506_1
だいすけでちsign03
お母にゃんに、かわいい〜〜って、言われますにゃっ
heart04

20090506_2
でも・・・たまに怖い視線を感じますにゃ・・・sweat02
あたちより可愛いなんて・・・許せにゃいわ・・・annoy

そんな事、言ってないわよsign03(Byそら姫)

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年5月 2日 (土)

中にいるのは

20090502_1
窓辺に置いたペットキャリーで寛ぐとらのすけと、

20090502_2
その中で眠る、そら姫。
かなり、危険な状態?coldsweats02
(でも、潰れないようになってるのでご安心をflair

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »