*4にゃん紹介*

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

寝床確保

20090324_1
珍しくペットベットの中で一緒に寝てる、茶トラんずnote

20090324_2
押しかけましたにゃっsign03

20090324_3
あたちはココheart04

姫は人の膝の上に乗って腹を枕にするのがお気に入り。旦那の場合は枕が低くて不満そうですが。(・・・えぇ、私のお腹は出ていますともさcrying) お布団には乗ってこないので、リビング専用の寝床らしいです。

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年3月22日 (日)

隙あり!

20090322_1
がりんがりんと爪研ぎ中〜

20090322_2
ふぅ〜・・・
隙ありnote ぺち!

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年3月13日 (金)

お気に入りが

20090313_1
あたちのお気に入りだった、しゃかしゃかトンネル

20090313_2
だいすけが囓りまくって捨てられちゃったの・・・・crying

新しいのを買ってあげるから。
・・・だいすけの囓り癖が治ったらね。sweat02何年掛かるか分からないけどね。
ちなみに、とらのすけの囓り癖は未だに治っていません!!(少なくはなったけど)

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年3月10日 (火)

謝っておいてください〜

20090310_1
ブログの更新がのろくてごめんなさいって、謝っとけって
え〜〜、にゃんで僕が・・・
20090310_2
ちゅんまちぇん・・・down
よしsign03

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年3月 4日 (水)

かぶりつき

20090304
窓の外に、何か良い物見えますか?

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

2009年3月 1日 (日)

猫ベット

20090301
夜9時を過ぎると、人間は猫ベットに早変わり。
動けません・・・coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »