*4にゃん紹介*

« 影絵 | トップページ | 伸びるとね »

2009年2月22日 (日)

にゃん、にゃん、にゃん

今日2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうですcat
そこで我が家の3にゃんをば。

20090222_1
にゃんにぇすか?

20090222_2
う? あれはにゃんにぇすか?

20090222_3
む〜〜〜・・・
まだ子供よねぇ・・・  そうにゃねぇ

だいすけ君、大きくなった気がしませんか? その通り、いつの間にか体重は4.1kg。いやあ、今朝量ってびっくりしました。随分と顔がまぁるくなって来たなぁと思ってはいたんです。coldsweats01 そら姫はあっという間に追い越されちゃいました。


20090222_4

大きくなりまちたよ〜note

20090222_5
でも大きくなっても、いよかんは食べられまちぇんでちたsweat02

ついこの間、親戚から伊予柑を頂きました。フルーツ大好物のねこぺんは美味しく頂いておりますhappy02

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 影絵 | トップページ | 伸びるとね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/28303913

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん、にゃん、にゃん:

« 影絵 | トップページ | 伸びるとね »