*4にゃん紹介*

« ご飯を狙う | トップページ | にゃん、にゃん、にゃん »

2009年2月18日 (水)

影絵

天気の良い昼下がり、我が家には影絵劇場が出現します。

20090218_1
だいすけ君、出番です〜  あいにゃ〜〜んnote

20090218_2
題名ウサギとネコcat

20090218_3
題名ネコとオリーブ(と空気清浄機・笑)

ベランダが真南に向いているので、天気の良い日は結構な暑さになります。そこにわざわざ行くだいすけは、やっぱりまだ子供ですねぇ、元気です。catface

花粉の季節がやって来ましたね。bearing
以前からやっている減感作の治療の効果が出てきていて、今年は花粉の量が多いと言われているにもかかわらず、かなり楽です!苦しんでる方、ごめんなさい。でも、すごーく楽なんです!!shine
例年はこの時期は一日でティッシュが一箱無くなってましたが、もうそんな事はありません! これもある意味エコロジー!?

でもさっき、お風呂で適当に髪の毛を流したら、花粉が目に入ったらしく、かゆかゆの真っ赤っかになりましたとさ。油断大敵雨あられ〜coldsweats01

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« ご飯を狙う | トップページ | にゃん、にゃん、にゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/28197103

この記事へのトラックバック一覧です: 影絵:

« ご飯を狙う | トップページ | にゃん、にゃん、にゃん »