*4にゃん紹介*

« 毛繕いはお嫌い | トップページ | 影絵 »

2009年2月11日 (水)

ご飯を狙う

ゆっくりとご飯を食べるの、そら姫様。お嬢様育ちですから。coldsweats01
茶トラんずが飲み込むように食べている横で、一・二粒ずつカリンコリンと噛みしめながら食事をしています。

20090211_1
多いにょか? お姉にゃん、食べてあげようか?
うるさいわぁ・・・
優しい言葉をかけるふりをして、ご飯の残りを狙う茶トラんずsweat02

20090211_2
ごっちゃま〜note

20090211_3
だぁ〜〜っしゅ!!dash

20090211_4
・・・今日は残って無かったにゃ・・・catsweat01

わざと残してあげているのかどうか判りませんが、大体少し残してあります。でも、たまに食べきってあると、だいすけは名残惜しそうに3っつのお皿を舐めてます・・・sweat02 だいちゃん、育ち盛りなのは分かるけど、食べ過ぎじゃなぁいsign02


エンジニアが久々に大熱を出して寝込みました。これはインフルエンザか・・・と思ったのですが無事一日で熱が下がり、ホッと一安心。以前はこのパターンで必ず私が風邪を貰っていたのですが、最近は健康優良児(?)でして、めったに貰う事は無くなりました。年を取るにつれ丈夫になるオンナ、それがねこぺんsign03
初めての胃のレントゲンで慢性胃炎と言われた事は、横に置いといて、ねhappy02

皆様も風邪にはお気を付け下さいねshine

♪にゃんずの応援にぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログへ

« 毛繕いはお嫌い | トップページ | 影絵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/27996781

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯を狙う:

« 毛繕いはお嫌い | トップページ | 影絵 »