*4にゃん紹介*

« ホームステイ1 | トップページ | ホームステイ終了 »

2008年12月26日 (金)

ホームステイ2

081226_01
こんにちは、モーモーです
ネバダから来ています
note
(だから違うってばsweat02

シャンプーもして綺麗になった所で、我が家のにゃんずとご挨拶しましたよ。

081226_02
ボスですか? よろちくお願いしますのにゃ
あいよ、ゆっくりしてけにゃ

とらのすけとは、あっさりと挨拶終了〜note さすがの風格でモーちゃんを一発で従えました。さて、だいすけは・・・

081226_03
だ・・・誰にぇすか・・・・bearing

081226_04
は・・初めまちて、だいすけにぇす・・・

ここまで来るのに5分程(笑)びびりんだねぇ、君は。
さて、そら姫〜、姫〜〜〜・・・は、やっぱり来ないか。coldsweats01
モーちゃんが来てから1週間以上経ちますが、未だに遠くから姿を見てはうなり声をあげてます。だいすけの時も一月位は掛かったので、期待はしてませんでしたよ。姫だものね〜、自分が気に入らないうちはパスだそうです。catface

最初は腰が引けていただいすけですが、今はすっかり仲良しです。モーちゃんのいる部屋を開けると真っ先に遊びに来ます。大体同じ位の月齢みたいなので、気が合うんでしょうか?

081226_05
や〜い、こっちこっち〜cat
む〜〜〜〜annoy

081226_06
今度は追い詰めたにゃ〜sign03
しまった・・・sweat01

081226_07
だいちゃん、モーちゃん、楽しそうね?
まぁね〜 そぉね〜

そして、その頃の姫はと言うと・・・

081226_08
あたちの場所は、あたちが守るpunchsign01
あたち負けにゃい
sign03

081226_09
でも、近寄るのもイヤにゃわ・・・despairdown

姫、実は怖いだけなんでしょう?(笑)ホームステイなんだから、遠くから暖かく見守ってあげてね〜note

081226_10
・・・僕はどっちに付けば良いんにぇすかtyphoon

とらのすけの悩ましい日は、あと数日続きますよ〜。ごめんね。
君が色々と取りなしてくれるから、我が家の人猫関係は上手くいってるねhappy01

にほんブログ村 猫ブログへ

« ホームステイ1 | トップページ | ホームステイ終了 »

コメント

ネバダから‥♪かなりお気に入りですね!!
笑ってしましました!

モーちゃん、だいちゃんに仲良くしてもらって
よかったね♪

そらの
あたちの場所はあたちが守る!
のセリフとそらの表情が合いすぎていて
またまた笑ってしまいました‥
(そら、ごめんね~必死なのにね)

*同僚姉さん
今日も頭の中でネバダが回ってます♪
今はちょっと一緒に遊べないので、二匹とも寂しそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/26524174

この記事へのトラックバック一覧です: ホームステイ2:

« ホームステイ1 | トップページ | ホームステイ終了 »