*4にゃん紹介*

« 一体何が? | トップページ | ホームステイ1 »

2008年12月11日 (木)

ツーショット

081211_1
キャットタワー上下のツーショットhappy02

081211_2
テントハウスの上のツーショットlovely

仲良き事は素晴らしき事かなflair
ねぇねぇ、だからさ、すぐに場所の取り合いをするのはどうかしら、3にゃんず?

庭でワイルドストロベリーを育てています。幸せになる云々・・・の言い伝えに乗ったのではなく、単に実が食べたかったから(笑) でも先日、そんなワイルドストロベリーに素敵な物を発見sign01

081211_3

お皿にのってる葉っぱ、判りますか?四つ葉なんですclover
他にもないか探したのですが、この1つだけでした。何か良い事あるかなぁnote 宝くじ当たらないかなぁ〜note
さぁ、こんな欲望の固まりのねこぺんぎんに、果たして幸せはやってくるかsign02

・・・そう言えば昨日と一昨日、姫が2日続けて膝に乗ってくれたなぁ。もしかしてそれ?coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ

« 一体何が? | トップページ | ホームステイ1 »

コメント

こんばんは~★
sign01四葉ですね、珍しい~shine
小さい頃、よく探したんですが、人生で一度しか見つけたことがありませぬcoldsweats01
姫の力を借りて(!?)大金持ちになっちゃいましょうsign03smile
って、私も肖らせてもらいます(v^ー゜)ヤッタネ!!

ところで、だいすけくんは、どこまで大きくなるのでしょう?(大笑)
とらのすけくんよりビックになっちゃったりしてsmilecat

*RAREさん
コメント遅くなってごめんなさい〜coldsweats02
四つ葉cloverの御利益あると良いですよね!
目指せdollar大金持ち!!(爆)

だいすけ、すくすくというより、ぐんぐんと育ってますよ〜。
ぱっと見た時にとらのすけと間違えたりしてしまいます・・・(汗)
2にゃんずを比べた写真が撮れたので、近々アップしますから、お楽しみにhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/26115900

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 一体何が? | トップページ | ホームステイ1 »