*4にゃん紹介*

« ツーショット | トップページ | ホームステイ2 »

2008年12月24日 (水)

ホームステイ1

だいすけが、随分と大きくなって参りました。

081224_1
お兄にゃんと比べてもこの通りup

081224_2
寝ながらも、いたずら健在catface

081224_3
とらのすけを追い抜く日も近いかsign02

081224_4
まだまだ負けませんにゃっsign03
あ、やっぱり、とらのすけの方が大きいねbleah

ところで、我が家に今ホームステイしている子がいます。
ご紹介しましょう〜note

081224_5
モーです ネバダから来ました(嘘sweat02

そらを見つけてくれた友人の家の近くにいた子です。
余りの可愛さに勢いで保護してしまいましたが、年明けに新しい飼い主さんの所に行く予定です。

081224_6
ふっかふかの長毛ちゃんです。
大きく見えるけど、だいすけより小さいんですよ、本当は。

081224_7
暖かい物に近寄ったら鼻がじゅっとなりました・・・

保護翌日、どうやらオイルヒーターに近づきすぎたらしくsweat01
真っ黒なお鼻に模様が出来てしまいました。coldsweats02

081224_8
そして、一昨日の夜ようやくシャンプーしました。
ドライヤーも嫌がらずにいて、びっくりhappy02
サラサラになって美人度が増しましたnote

081224_9
あともう少し、お世話ににゃりますshine

にほんブログ村 猫ブログへ



« ツーショット | トップページ | ホームステイ2 »

コメント

ねこぺんさん
ねこちゃんと暮らしたことがなく、毎日けなげに近寄ってくる
このコの姿を確認しつつ、保護できずにいたところ、
ものすごい勢い?!の決断力で保護してもらって本当に
ホッとしております。
雨の中、小さくくしゃみをしてた牛柄のモー(モー)ちゃん‥
風邪が悪化する前に、ねこぺんさんに会うことができてよかったね。

もう少しホームステイさせていただくことになりますが
どうぞよろしくお願いします。

それにしても幸せそうな、モーちゃん♪

*同僚姉さん
今も気持ちよさそうにコロンコロンしてますよ〜。
転がりすぎでシャンプーの効果がだいぶ薄れつつありますが(笑)

そうか、モーちゃんは本当はモーモーちゃんでしたね!
来年は丑年だから縁起の良い子になるやもしれませんね。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/26469310

この記事へのトラックバック一覧です: ホームステイ1:

« ツーショット | トップページ | ホームステイ2 »