*4にゃん紹介*

« ホームステイ2 | トップページ | 一年お疲れ様 »

2008年12月30日 (火)

ホームステイ終了

081230_1
お世話になったお礼に芸をしま〜すnote

081230_2
腹筋sign03pout

081230_3
どぉお?note

う・・・うーんcoldsweats01 腹筋の出来無さ加減が私と似てる所が、すごいねぇsign01(笑)
とにもかくにも、楽しい時間をありがとうね、モーモーたん。

もーちゃんは今日、新しい飼い主さんに行く為に、最初に発見した友人のお家に移っていきました。家にいたのは10日程なのに、随分と長くいたような気がします。
モーモーたん、これかも元気で過ごすんだよ!happy01

081230_4
今日はお客にゃんが来て大変だったわねぇ〜
・・・お前はずっと隠れてたにゃろ?

081230_5
モーモー、いにゃくなっちゃった・・・crying
お腹貸してあげるから、泣くにゃsign03

そんな事を考えてるのかどうか判りませんが、3にゃんずなりに感じる所はあるようです。
だいすけは少しばかり大人になったような気もしちゃったりしてcatface
同年代の気が合う友達が居なくなったのは少し寂しかったようですよ。

081230_6
お世話になりましたにゃshine だいすけ、泣くにゃよsign03
ビザが切れたので、ネバタに帰えるにゃんcatface

だから、違うってば・・・sweat02
完全に自己満足のネタだな、これ↑(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

« ホームステイ2 | トップページ | 一年お疲れ様 »

コメント

ねこぺんさん、えんじにあさん

ホームステイ、お世話になりました~
ねこぺんさんにたくさん甘えさせてもらって
本当に幸せな10日間だったと思います♪
あと数日でネバダへ‥じゃなくて!
里親さんに迎えられます

こちらのブログでモーちゃんの姿をみることが
出来なくなるのは寂しいですが
モーちゃんの幸せを祈りたいですよね

とらさんそらちゃんだいちゃん、にも
よろしくお伝えくださいね!


ちなみに、数分前にソファの上で伸び~をした
モーちゃんですが
位置が端っこだったためソファから転げ落ちました
うーん、このおっとり?おまぬけなところが
かわいいですよね♪

*同僚姉さん
あら、ネバダじゃ無かったんですね、残念(笑)
モーちゃんはすっかり馴染んでるんですね、良かった。
この分なら里親さんともすぐに仲良しになりそうですね。

転げ落ち・・・想像できちゃいます。猫らしからぬお間抜けさが、彼女の良い所ですよね。note

今年もあと残り少なくなりましたが、良いお年をsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/26622357

この記事へのトラックバック一覧です: ホームステイ終了:

« ホームステイ2 | トップページ | 一年お疲れ様 »