*4にゃん紹介*

« しっぽ! | トップページ | 甘えん坊♪ »

2008年11月 8日 (土)

遊びたいの!

081108_1
良い天気にゃうね〜

081108_2
お兄にゃ〜ん、あのね〜  ん〜?

081108_3
あのね、あのね〜!!  ・・・ん?

081108_4
あのね、あのね、あのね〜〜♪
用がにゃいにゃら、邪魔するにゃ〜〜!!

とにかく、遊びたくて仕方ない、だいすけ君なのです。bleah

昨日、だいすけの去勢手術をお願いしました。
血液検査も異常なく滞りなく終了。一泊入院だったのですが、一晩中食事もせずゲージの隅っこで固まっていたらしいです。weep たぶん、これが普通の猫の反応なんでしょうね。そらもそうだったようですし。とらのすけの場合、人が前を通る度に隙間から手を出してチョイチョイと呼んで撫でて貰っていたそうです。さすがボス(笑)

そして、先程だいすけを連れて帰ってきたんですが、そら姫が見事に忘れていました・・・。一晩しか経ってないんですけど!?coldsweats02 この様子じゃあ思い出すまでに2〜3日は掛かりそうです。折角3にゃんずで一緒にいる事も多くなってたのに〜。
もしかして、姫は少しお馬鹿ちゃん?

081108_5
早くこんな風に3にゃんずショットを撮らせてねnote

にほんブログ村 猫ブログへ

« しっぽ! | トップページ | 甘えん坊♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/25135653

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたいの!:

« しっぽ! | トップページ | 甘えん坊♪ »